うちにいますよ!



Stay Home

うちの母が間違えてホームステイと言っていました。
それじゃあ遠く行っちゃうよ!w

みんなさま、初めてのゴールデンウィークだったと思います。もうゴールデン…ではなかったと思います。みなさま大丈夫ですか?
みんなげんきかなぁ〜と、思いながら眠ったら小学生時代の夢をみたりしています…(^^)
私はげんきで近所にずっとおりますよ!

コロナ太りがすごくてメルカリでフラフープを買ったりしましたw

そしてメルカリにどハマりしてしまいました!もともと服は下着以外は古着を着るのがちょっとしたポリシーだったのですが、古着屋さんに行かれなくなった今、毎日暇を見つけてはメルカリをみています!

この世にはほんとに
いろーんな服がありますね!

ピンクにフリルの阿佐ヶ谷姉妹みたいなTシャツやら
目がおかしくなりそうな宇宙誕生ビッグバン的なズボンやら
みていて飽きないです!

そんな中、リアルに自分の着る服がなくなってきたので買い足そうとしてチェックしているとですね…

私、似たような服ばっかり着てるわ!
ということに気がついたんです。
似たような服を買っては古くなって捨てて、また同じようなテイストの服を買っては着ている…

世の中にはこんなにも個性豊かな服が溢れかえっているというのに…!!

ちょっとちがうテイストの服に挑戦してみよう!!新しい自分、みつけちゃお?!

そんな風に思って買ったのがこれです。

青いバラが一面にプリントさせた白地のワイシャツです。
新しい…!!
新し過ぎる…!!
やり過ぎましたかね?!w

尼神インターの渚さんのような柄もさることながら、私の背中はたくましくなりましたなぁ〜。
でも気分が上がりますよ!それは良いことじゃないですかね?!

次は赤とピンクのバラが一面にプリントされたズボンに挑戦したいと思います。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です