おじいさん❗️



ごめんなさいおじいさん。

 
今日息子を連れて近くのスーパーに行ったら、知らないおじいさんが声をかけてきて下さったんです。
「かわいいね〜」って。
 
それで、ありがとうございますなんて普通のことを言って、ちょっと買い物して、戻ってきたらまだそのおじいさんがいらしたんで、帰るときに会釈したんです。
 
 
そしたら無視されて、
 
 
 
あっ!
 
 
さっきのおじいさんじゃない‼️
間違えた〜〜‼️
 
 
 
 
帰り道、いつも通る魚屋さんの前でおじいさんが3人で立ち話してたんです。
 
 
あぁ、顔見知りの魚屋さんだなぁ〜と思った右端のおじいさんに会釈したら
 
 
「はて誰だろう❓」みたいにして首を傾げられまして、
 
 
 
あぁ‼️ちがう‼️
 
 
魚屋さんじゃないおじいさんだー‼️
また間違えた‼️
 
三択外した‼️‼️‼️
 
 
 
ちょっとショックな出来事でした。
ぼーっとして人の顔も覚えられない私も悪いけど、
 
 
おじいさんってもっと個性があってもいいと思いません⁉️😭
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です