私にとって芋天はデザート!



みなさん!花粉シーズンも終盤ではないでしょうか?まだ?まだなの?洗濯物を部屋干ししてオイニーが気になっているあなたに朗報です!\(^o^)/

熱湯に30分つけてから普通に洗濯するだけで、驚くほどにオイニーが消えます!

ぜひお試し下さい☆

たまには役に立つことも言ってみようかと思いました(笑)

さて、今日はお仕事のついでにチャリティー古本市に行ってきました!

アメリカでの心臓移植手術を受けるために3億2千万円もの大金が必要な「大ちゃん」とそのご家族のためのイベントです!

そこでボランティアとして働いている青年に出会いました。

この寒い中、屋外で古本を並べて販売していました∑(゚Д゚)

若者よ…

こんなに寒いところで一生懸命にボランティアをしているなんて、きっと良い子なんだね。

世の中には悪い人がたくさんいる。

ほとんどが悪い人だよ?

騙されちゃいけないよ?

本当に自分が大切だと思うことだけをするんだよ?

少しでも良心が咎めることは拒否しなきゃだめだよ?

そうやって生きていればきっと、

おばちゃんのような爽やかな「貧乏人」になれるからね〜(笑)

困っている人から奪うことを何とも思わないような人が当たり前にいるなかで、今日は美しき魂と触れ合えてよかったです(謎)

このイベントは「レンタルBOXおはこ」さんで27日まで開催していますので、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい☆彡

  


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です